2009年5月6日水曜日

スクール水着「School Swim」を発売しました!



引き続き学校シリーズの新商品「School Swim」こと、スクール水着のリリースです!

新旧水着のバリエーション48通りに競泳用水着6通りの、合計54バリエーションを組み合わせで再現する事が可能です。質感はもちろん、お尻をしっかり覆う形状をしています。

体操服同様に、フルパーミッションのタグキットが付属していますので、自由にタグを作成していただくことが可能です!



■合計54通りの組み合わせバリエーション
新旧の水着は、上4種・下3種の組み合わせとサイドのライン4種類により48通り。
競泳用水着は、上3種・下2種の組み合わせにより6通り。

■水泳帽を2種類付属
被っている状態と、水着に挟んでいる状態の2種類をセット。
ベースは白なので、自由に色をつけることが出来ます。

■オプションとしてビート板を付属
水泳帽と同様色を自由につけられます。アニメ等は含まれません。

■男子用水着を付属
Trans可能なパーミッションなので、男性の友達にプレゼントする事が出来ます。




新発売と同時に、なんとラッキーレターでも無料でゲット出来ます!!

グループ限定のラッキーレターですので、Edelweissのアップデートグループに入っていただき、アクティブにした上でタッチしてください^^
期間限定の予定ですが、終了日は未定です。

一般販売とギフトパッケージの販売も通常通り行っています。
こちらは体操服同様に10日までの20%オフとなります。