2007年12月10日月曜日

セーラー服アップグレードのお知らせ



リアルセーラーシリーズの5点
「*Edelweiss* School Dress Ferris」
「*Edelweiss* School Dress Jogakkan」
「*Edelweiss* School Dress Mejiro」
「*Edelweiss* School Dress Seitoku」
「*Edelweiss* School Dress Shirayuri」
を、本日アップグレードいたしましたのでお知らせします。



主な対応としては以下2点となっております。
・Wind Lightの光源対応(従来の物では白く色が飛んでしまう問題を修正)
・スカートレイヤー対応のスカートを新規に追加
・スカートプリムにて一部明るさ最大になっていた問題を修正


また、「Shirayuri」モデルに関しましては実際には他校のような黒ではなく、暗い青の生地であったため、実際の卒業生の監修協力を得て全面的にカラーを変更いたしました。




もちろん既存のユーザー様は、商品に同梱の「保証書」により、上記アップグレード済の商品を無償で受け取ることが出来ます。該当商品の保証書をアタッチし、*Edelweiss*本店受付のスタッフをタッチしてください。

グループに余裕がある方は、アップデートグループへの参加もお願いいたします♪